タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

フレッシュジュースの自販機

2024-09-06 06:06:22 | その他
フレッシュジュースの自販機を
見かけました。
商売になるとは思えないので
いつまで置かれてるか
わからないですけどね。



マシンがオレンジを自動でカット、プレス、搾汁して
カップに注ぐまでの約40秒のジュース製造工程を見ることができる
エンターテインメント性のある次世代の自動販売機です。
1杯に3~4 個の⽣のオレンジをまるごと使用した
無添加で⾹り⾼い果汁100%のオレンジジュースをご提供します。
使⽤するオレンジは時期によって品種や産地が変わるため
⼀年を通して様々な味わいのオレンジジュースをお愉しみいただけます。
ってことらしいです。



500円だせる人がわざわざ
飲むのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れちゃってました | トップ | 宇宙より遠い場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事