タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ピッコロ星人

2015-03-24 19:52:16 | その他

先日、会社の若い子がこの画像で盛り上がってるって
話を書きましたが、またまた盛り上がってました。

00.jpgv

いまどきはスマホで画像がすぐだせるのでそれを見ながらね。

どういう話かは「白金ドレス」とかって検索すれば
いろいろでてきますのでご存じない方はググってね。

ドレスの写真が人によって白金だったり青黒だったり
するみたいなんです。

また同じ話で盛り上がってるわって
思いながら聞き耳を立ててると
私のところにやってきて
この写真違いわかりますよね~
って上の写真を見せられました。

白と金が逆になってさらに
はっきり色がでてるやん

って答えると
そうですよね~
でも、○○君は同じにしか見えないっていうんですよ

どうも彼らのなかに
違いがわからないっていう子がいたみたいです。

で、○○君はみんなにつっこまれてました。
これのどこが同じに見えるねん!
ってかんじでね。

そのなかの一言が私のツボにハマっちゃいました。

こいつピッコロ星人やからな!

思わず飲んでたコーヒー吹いちゃいました。



kk.png 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな思いで | トップ | 道の駅となぎさドライブウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事