タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ふんづまりはどこ行った!

2015-03-10 18:46:28 | 買い物(スーパー)

会社で検便をするんですが
検査機関に郵送するのに送料を会社がケチって
みんなまとめてだすんですよね。

明日から一週間のうちに検便をだすことって
なるわけです。で、まとめて郵送。

便秘の子が最後になって
明日が期限やで!ってなったのですが
みんなからいろいろいわれてました。
牛乳飲めだとかヨーグルト食べろだとかね。

どうにかこうにか提出してました。

それから上司が彼がいないところで彼のことを
ふんずまり、どこいったか知らんか。などと
言ってることを彼は知りません。


こんなのはでませんでしたが。
割引されていたのでついつい。

IMG_0952.jpg
IMG_0956.jpg

おいしくいただきました。

ご訪問ありがとうございました。


arigatou_20150214131947986.png 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園エキスポランド跡地... | トップ | こんなの食べましたってことで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物(スーパー)」カテゴリの最新記事