タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんなの食べましたってことで

2015-03-11 21:06:49 | スナック菓子

いろいろあっていそがしいので
こんなの食べましたってことで。

DSC03722.jpg 

梅マヨ味。
ニチリウグループと開発したとか。
ニチリウグループって関西ではオオクワとか
平和堂、ライフなんかが参加してます。

DSC03724.jpg

食べようと思っていたら、奧さんとお嬢さんに
食べられちゃいました。
なので袋だけ~。

梅マヨ食べたかったのに~って
奧さんに言ったら

大の男がポテチぐらいで!
グチグチ言うと思ったから袋は
捨てんとおいとったったやろ!


だとさ。

DSC06501.jpgDSC06503.jpg
DSC06504.jpg 

ベビースターラーメンの塩こんぶ味。
わざわざこんぶ味にしなくても。
塩味だけでいいかも。

DSC06510.jpgDSC06511.jpg
DSC06508.jpg 

サワークリームオニオン味。
これはこれでありかな。



ご訪問ありがとうございます。



無題 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんづまりはどこ行った! | トップ | 道の駅 のとじま交流市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナック菓子」カテゴリの最新記事