タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

観てないので

2017-02-23 17:36:58 | その他

アナと雪の女王がフジテレビ系列で
3月4日に地上波初放送だそうです。

10.jpg

私は映画館で観てないので
タダで見れるぜ~ってかんじです。

奥さんとお嬢さんは映画館で観てます。
二人が映画館から戻ってきて
ありのままで~ 
って唄っていたのがついこの間のような
気がしてたのですが....。

私はケチなので映画館で映画を観ることなんて
お嬢さんといっしょに行ったアンパンマンくらいで
ほとんどありません。
いつかテレビでって思ってるので。
奥さんと映画館へ行ったのは思い出せないくらい
昔の話で...。
Let It Go~
って レット・イット・ゴーとは聞こえず
レディ・ゴー~って聞こえちゃいませんか。

アナ雪がテレビでみれまっせ~ってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいい四字熟語といえば | トップ | さらにボケたかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事