タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

さらにボケたかも

2017-02-24 18:47:51 | 日々の出来事

けっこうボケてきちゃって、ほんと年取ると
ダメですね。

先日、会社の研修に参加したんですが
そこでもマジボケをかましちゃいました。

同じ事業所の木村君も参加することになっていたので
会場で木村君を見つけ木村君の横の席へ。

私 早いな。
木村君 お久しぶりです。
私 何言うてんねん!
昨日も顔見てるちゅうねん!
香取君はまだ来てないんか。

木村君 まだあまり誰も来てないみたいですよ。
私 そうか。まだか。
木村君 モンクさん、ちょっと太りました?
私 昨日ケーキ食うたからな。(笑)
それって嫌みか。

等々しばらくいまひとつかみ合わない会話が続き
hirameki_28.png
えっえ!前から木村君がこっちへ!
じゃあ、いましゃべってる木村君は誰?
私と会話していたのは10年くらい前に
別の事業所に転勤になった中井君でした。
自分、中井君やんか!
オレすっかりうちの木村君やと思って話してたわ!
ちょっと会話がかみわあないから
おかしいな~とは思ってたんですよ。

うちの木村君はそこまでハゲてないから
ちょっと違和感があったんやけどな
。中井君苦笑い

中井君と木村君は誰が見ても別人なわけで
普段なら見分けがつかないなんてことはないはずなんですが
私は、木村君がこっちにくるまで中井君を
木村君だと思ってました。

まあ10年も顔みてないから、知った顔=木村君って
勝手に思いこんだわけでほんとボケボケです。

ちなみに朝食は食べたような気がします。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てないので | トップ | 宅配便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事