タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

夜道で襲われる

2015-04-13 18:56:41 | その他

奧さんの友人の話。

ダンナさんが奧さんに言うそうです。
オマエ、夜道は気をつけなアカンでぇ!
それだけ聞くと奧さんのことを心配しているように
聞こえますが、襲われることを心配してるのは
間違いないのですが、理由が
オマエみたいに好き勝手、思ったことを
ズバズバ言うてたらいつか誰かに
刺されるんちゃうか って心配なんだとか。

で、その話を聞いて、私は
君がチカンに襲われることはないから安心やわ 
って皮肉をこめて言うと
奧さんは
アンタ、知らんのかいな~
私、マニア受けするんやから
ですって。

そんなヤツがいるなら顔見てみたいわ
って言うと

目の前に立ってますけど~
って言われちゃいました。

あ~人生やり直せるならね~。




IMG_1283.jpg 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所第22番札所 総... | トップ | 摂津国八十八ヶ所霊場 第45... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事