nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

オリパラナンバー

2019年01月24日 | ジムニー(JA11)
ジムニーの黄色ナンバーを白ナンバーに変更するため、有給取ってひと仕事。

事務所が平日しか空いてないのが腹立たしい。



で、ようやくゲット。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の剪定 | トップ | ヒラメ 50センチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020* (トンガリ^^)
2019-01-29 13:36:10
ときどきみかけますね。
オリンピックナンバー♪

ナンバープレートは、ご自分でつけるのですか。それとも 貰ったときに付け替えてくれて返却するんですか?
トンガリさんへ (nomoon)
2019-01-30 21:28:54
古いナンバープレートと交換が原則です。
ですので、ジムニー乗っていったので、
事務所の駐車場で外して、交換後、
自分で取り付けて乗って帰ってきました。
軽自動車だったら簡単ですよ。

コメントを投稿

ジムニー(JA11)」カテゴリの最新記事