最近ほとんど乗っていない通勤スペシャルの「アドレスV125」。
この冬、とうとうバッテリーが逝ってしまいました。
(5年以上もったのでOKですが)
バイク用のバッテリーは供給量が少ないのか、車用に比べ、めんたま飛び出るくらい高いんです(一万円超です)。
ですので、ネットで最安値の1600円バッテリーを購入しちゃいました。
(別途送料630円)

中国製と思いますが、問題ないでしょう(たぶんね)。
早速、本日交換しちゃいます。
アドレスのバッテリーは足元の蓋を外して、ちょちょちょいのちょいで交換できちゃいますので超簡単。

外してみたら、純正品は「FB」と書いてあるので古河電池製。

買ってきたバッテリーは、サイズも問題なくぴたっとケースに納まりました。
交換後は、セル一発でエンジン始動、バッチリです。
春になったらコイツで通勤して見ます。
この冬、とうとうバッテリーが逝ってしまいました。
(5年以上もったのでOKですが)
バイク用のバッテリーは供給量が少ないのか、車用に比べ、めんたま飛び出るくらい高いんです(一万円超です)。
ですので、ネットで最安値の1600円バッテリーを購入しちゃいました。
(別途送料630円)

中国製と思いますが、問題ないでしょう(たぶんね)。
早速、本日交換しちゃいます。
アドレスのバッテリーは足元の蓋を外して、ちょちょちょいのちょいで交換できちゃいますので超簡単。

外してみたら、純正品は「FB」と書いてあるので古河電池製。

買ってきたバッテリーは、サイズも問題なくぴたっとケースに納まりました。
交換後は、セル一発でエンジン始動、バッチリです。
春になったらコイツで通勤して見ます。