恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

すっかり忘れていたJimdoの表(PCアート) 雨上がりのグラウンドゴルフ

2024年03月16日 | 思い付き行動をなど書き入れ

受験戦争も終わり入学式を待つ子供達希望をもって

飛び立とうとしていることでしょう…頼もしいです

 

三寒四温?朝から晴天春陽気で暖かい一日でしたが、明日から天気が崩れ

来週は又寒さが戻るそう❓です・・・

寒暖の差が大きく老体には気を付けないとネ・・・

PCアート教室 

9;00~11;00  星をあしらったJTRIM球体

          11;00~13;00 Jimdoの表作成

作品です(球体と星)

Jimdoの表作成ですが、何年か前には習っていたにもかかわらず、

スッカリ忘れていて、頭の中は覚えがないくらい忘れていました。

先生の説明に付いていくのが、必死でした。

それでも手違いをしてしまったり、何回もやり直し!!!

先生に手伝っていただきHTMLの編集も出来ました。

出来上がった表です

今週の月曜 3月11日

町内のグランドゴルフ練習

前日まで雨で月曜日良い天気で雲一つない晴天でした。

グラウインドが使えないと想像してか、皆さんの集まりが悪く9名でした。

人数が少ないと、活気もなく、静かすぎて寂しいグラウンドでした。

次の日火曜日も雨でした。

スコアー表です。毎回70打台目指して練習してい居ますがこんな様子です。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習った画像の復習です。町内... | トップ | 調味料が取り残される カラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事