恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

習った画像の復習です。町内のグラウンドゴルフ練習です。

2024年03月08日 | 思い付き行動をなど書き入れ

晴れた穏やかな朝でした。

雨続きで今週初めてのゴルフ練習でした。プレーを始めて少しっ経った頃

朝の晴れ間から一転して雲が出て暗くなってきました。

晴れ間もなく、風も強くなり、身体を動かしていても、

温まらないなかったで~す。寒かったです。

2ゲーム終わって休憩の時に撮った写真です。

今日のスコアーです。

教室で習ったJTREM枠復習です。

出来るのか試しにやってみました。

縦長楕円形

正円

横長楕円形

2年前に一度学習しています。

手順書整理中これなら簡単と思って作制しました。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の車検でした.。 画像遊び... | トップ | すっかり忘れていたJimdoの表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事