恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

八幡厄神枝垂桜の花見見事でした。 PCアートのJtrim枠と画像

2024年04月07日 | 思い付き行動をなど書き入れ

春らしい暖かい穏やかな天気です。

昼時花見に行こうとゆうお誘いの電話でした。車がないので行かれへんわぁ~・・・

迎えに行くからと言ってくれましたのでOK( ^ω^)・・・

他の人も誘っているんや~~~Mスパーで終結するとの事、1台で4人乗って行きました。

日岡公園に行ったが 駐車場が満車で入れなかったので、

八幡の厄神の枝垂桜の花見になりました。

2時頃でしたが大勢来られていました。昨年より木が大きく本当に見事!満開 

昨日の暖かさで何処も 彼処も見ごろを迎えているんでしょうネ

・・・お誘いありがとうございました・・・

桜の写真撮りましたが整理していませんので、何時か投稿します。

昨日 PCアート教室(4月6日)

JTRIM -枠作成 2種類  9:00~11:00

             Jimdo ー表作り       11:00~13:00

JTRIM 作品

・Jtrim 枠を利用して万華鏡です・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり出来た日帰り有馬温... | トップ | OkURA(株)さん正門の桜奇麗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事