恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

オークラ正門の桜葉桜  八幡厄神の垂れ桜

2024年04月15日 | 思い付き行動をなど書き入れ

ここ数日暖かい穏やかな日が続いています。

 

今日もグラウンドゴルフ練習でした。

ゴルフが出来た日は充実した気持ちになれます。

色々な方面でプラスにもなるので幸せを感じます。

 

先週月曜日オークラ(株)会社の桜は満開でした。

今日も帰り道 寄ってみました。すっかり葉桜!!!!!!

残り花が時々の風でヒラヒラと舞い散ってきます。

手で受けてみたが乗らなかったナぁ~・・・ぼ~と見てました。

花の命は短いですが、私たちの心を癒してくれる花ですネ・・

葉桜もきれいでした。

・・スマホでパチリ撮った葉桜・・

4月7日のお花見=八幡厄神の枝垂桜です

写真は下手ですが悪しからずよろしくお願いします。

 

グラウンドゴルフのスコアー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R公民館シニアカレッジOB「悠... | トップ | JTRIMで花火作成  グラウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事