恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

充実した1日でした。 2か所の総会が終わりました。

2024年03月27日 | 思い付き行動をなど書き入れ

昨夜は怖い位の風 叩きつける様な雨音 そして夜明け前は、何か地から

身体に異様に!!!ゴーーとゆうような響きがして目が覚めました。

一瞬地震かと思いましたが、雷でした。

 

今日は一転して良い天気快晴春の陽気が漂っています。

昨日R公民館 悠の会「老大」悠女友の会の総会(9時30分)

此の総会は活動報告も、活動計画もありません。

会計報告だけです。

10時からマジックショウ(別府マジッククラブ)さん

 

⁂ R公民館シニアカレッジOBでオバーアさんばかりです。

活動は、料理教室、旅行、芝居見物、小物作り、市議会傍聴、

グラウンドゴルフ、四季によって近くを散策、工場見学

身近な所で交流と親睦を兼ねて楽しんでいる会です。

マジックショウ&腹話術も有り皆さん素人さんですが、トークもお上手で

熟練さん ばかりで感じもよかったです。

手品の動作を近くで見て一生懸自分なりに解明するんですがわかりません。

仕掛けが有るんのは解っていても不思議?

童心に帰りました。楽しかったです。

11時30分に終わりました。

皆でお昼ごはんお弁当です。

・・御馳走様でした・・

カラオケ教室の総会(午後3時~4時)

1)開会 2)会長挨拶から始まり閉会・ごく普通の総会です。

総会でネックになるのは会計報告ですネ・・・

今回会計を担当していましたが、福で月謝を集め、会長に渡す役目で、

帳面記載することは無かったので気楽でした。

収支決算報告もお任せで無事終わりました。

 

総会4時に終わり、先週おさらい会で歌われなかった人2人だけ歌いました。

5時まで少し時間が有ったので、4月から新曲を練習して終わりました。

何かしら満足 充実した1日でいい感じで終わりました。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりお昼ランチ美味しか... | トップ | 新年度開校式行事予定&学習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事