恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

R公民館悠の会(老大)運動会  昨日の我が家の晩御飯

2023年09月28日 | 我が家の夕ご飯

2、3日涼しく過ごせたのに、今朝の蒸し暑さ何だったのか?

気温差に体温の調整が鈍くて身体がついていけなくて!頭痛ではなく

頭がぼ~として不快に感じイライラします。

蒸し暑い1日でしたネ・・・

R公民館悠の会(老大)運動会

運動会場所は加古川刑務所体育館を借りて行いました。

9時20分開始

開会のあいさつ・その他のあいさつ・注意事項・準備体操(ラジオ体操)

競技が始まり10時

1期生~14期生110名参加

だんだん高齢になり怪我の無い様に競技の内容が以前と全く違った内容でした。

スプーンレース。ボール蹴り。輪っか飛びナゾナゾのレース

は全くなくなりました。!

 

スマホでパチリ撮りました。

輪投げは一般に使われているものです。

これはボトルの中に水を10/2程入れたピンを作り前に置く

大きな白いボールでピンを倒す

 

ラダーゲッターも通常使われているものです。

卓球バレーは福祉活動のリハビリなどに使われているようです。

卓球台1チーム6人対6人でゲームをします。

ルールは球をアッタくするのは、チーム内でワンでもツウで良いが

スリーでは必ずアタックする事。ネットの下を通してアッタク。

椅子から立ち上がったら減点

通常です。

みんなで踊ろう会です

他2ゲーム有りましたが写真撮りそこないました。

*グラウンドゴルフ *ボッチャ

朝体の調子が普通でなかったが、頑張れました。

楽しい時間でした。感謝です。

説明の訳が分かりずらい所があったかと思いますが

最後まで見て下さりありがとうございました。よろしくお願いします。

昨日の我が家の夕飯

*茶碗蒸し *揚げ物(レンコン・えび ・なす ・野菜かき揚げ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 我が家の晩御飯 ... | トップ | 中秋の名月  AI画像(中秋... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espritmon)
2023-09-29 06:38:49
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事