のどかなケイバ

一口馬主やってます

東スポPOG紙が手に入ったので

2024-05-10 20:20:38 | POG24-25
今日東スポPOG紙を買ってきました。本来の発売日は昨日だったのですが、残念ながら私が住んでる地域はいつのまにやら田舎になってしまったようです。
ここであらためて各POG本・紙で真っ先に紹介されていた競走馬をここに書きます。なお、前回は表紙に載ってた馬の名前も書きましたが、今回はその部分は省きます。また前回紹介した日刊スポーツ激ウマPOGは今回は省きます。

・赤本(POGの達人)
牡アロンズロッド 父エピファネイア 母アーモンドアイ
・青本(天才!のPOG)
牡アロンズロッド 父エピファネイア 母アーモンドアイ
・黄本(POGの王道)
牡ダノンシーマ 父キタサンブラック 母インクルードベティ
・ギャロップ(丸ごとPOG)
牡マスカレードボール 父ドゥラメンテ 母マスクオフ
・黒本(競馬王のPOG)
牝ルージュパラディ 父ブリックスアンドモルタル 母レッドオーラム
・東スポPOG紙
牝ヘンリエッタ 父ドゥラメンテ 母ドナブリーニ(写真)
牝スワーヴキャサリン 父エピファネイア 母シーズアタイガー(本文)

延べ7頭。アロンズロッドは重複してるので実質6頭。これを黒本のPOGで指名します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。