のどかなケイバ

一口馬主やってます

24京王杯SCの写真

2024-05-11 20:52:55 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG2京王杯SCでした。











今年の京王杯SCの優勝馬はウインマーベルでした。ゴール前はウインマーベルとレッドモンレーヴの鍔迫り合いとなりました。我が脳はレッドモンレーヴが1着になると判断し、ゴール板前ではレッドモンレーヴを中心に撮影してしまいました。その写真がこれです。


しかし、実際には内にいたウインマーベルの勝利でした。て、1着ウインマーベル2着レッドモンレーヴて、去年の京王杯SCと真逆じゃん。去年は1着レッドモンレーヴ2着ウインマーベルでした。1年越しのリベンジ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。