のどかなケイバ

一口馬主やってます

グランディアとパルクリチュードが出走します!

2024-06-07 20:36:05 | 競馬
明後日日曜日、我が一口愛馬が出走することになりました。しかも2頭。時系列で話しをしましょう。

函館9レース遊楽部特別にはパルクリチュードが出走します。パルクリチュードは2戦目リステッド紅梅Sで4着、3戦目G3フラワーC3着でこれはいい馬をゲットできたと思ったのですが、それ以降がさっぱり。もしかしたら超早熟早枯れな血統なのかも?
と言ってもこのレースは1勝クラス。しかも9頭立てと少頭数。ここは楽々勝ち上がって欲しいんですがねぇ・・・

東京競馬メインレースG3エプソムCにはグランディアが出走します。この馬、現在5歳。前走スピカS1着でオープン馬となりました。この馬の母はディアデラノビア。子どもたちはみんな晩成です。5歳となった今がもっとも期待できると思います。
しかし、我が一口愛馬が重賞に出走ていつ以来だろう? どうやら去年のフラワーC以来のようです。前述のパルクリチュードとココクレーターが出走してました。
古馬の重賞の出走となると、う~ん、いつ以来だろ? しばらくなかったのでわかりません。

日曜日は東京競馬場に行って直にグランディアを応援しようと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。