のどかなケイバ

一口馬主やってます

今日も東京競馬場へ

2024-06-08 20:32:42 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。と言っても今日の東京競馬に重賞はありませんでした。リステッドレースやオープン特別もなし。唯一気になるレースは5レースの新馬戦。このレースに出走するコートアリシアンに興味がありました。
コートアリシアンの父はサートゥルナーリア。サートゥルナーリアは新種牡馬。我が一口愛馬にも父サートゥルナーリアの馬がいます。それゆえ気になる1頭でした。この馬の単勝馬券1000円買って観戦すると・・・


見事1着。しかも5馬身差。この馬はPOGでも指名してたので、今後が楽しみになりました。
ちなみに、このレースにはキャロット馬グラフレナートが出走してました。グラフレナートの単勝オッズは1.6倍。一本被り。そんなにすごい馬とは思えなかったのですが、案の定着外。大混乱を引き起こしてしまいました。グラフレナートの単勝オッズは3.5倍で複勝オッズは3.3倍て、どう考えても変でしょ?
ブルーメンブラットの孫が大人気になるなんて、どう考えてもおかしいですよね・・・

メインレースは3勝クラスのジューンS。2月フェブラリーSはG1なのに6月ジューンSは3勝クラスて、何かへんなような。
このレースは馬番6のエリカヴァレリアが1着になってました。


いよいよ明日はエプソムCの日。我が一口愛馬グランディアがG3に出走する日です。これは当然見る価値があります。明日も東京競馬場に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。