のどかなケイバ

一口馬主やってます

24東京ジャンプステークスの写真

2024-06-22 20:51:33 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはJG3東京ジャンプSでした。









今年の東京ジャンプSの優勝馬はジューンベロシティでした。この馬、最後の障害を越えた直後、外に大きく斜行しました。それには理由がありました。前に空馬がいたのです。最後の最後で邪魔されるかもしれないと思い、大外に斜行したんだと思います。が、それで他馬を妨害してしまいましたね。
う~ん、後味の悪いレースになってしまった。

今日は本当は東京競馬場に行く予定はなかったんですが、今週行かないとなると、次の東京競馬開催は10月5日。さすがにそれは淋しい。明日は雨確実。そんなわけで今日東京競馬場に行ってしまいました。ともかくケイババカな私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。