のどかなケイバ

一口馬主やってます

24エプソムカップの写真

2024-06-10 19:05:34 | 競馬写真
昨日の続きです。昨日の東京競馬のメインレースはG3エプソムカップでした。











今年のエプソムCの優勝馬はレーベンスティールでした。キャロット馬です。
この馬、前走新潟大賞典で大敗してます。そのときの鞍上は津村騎手。今回の騎手はルメール騎手。いかに津村がクソか。我が一口愛馬グランディアの鞍上は三浦騎手でしたが、もしかしてグランディアの鞍上がルメール騎手だったら、もしかしてもしかしてたかもしれませんね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。