のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

合格

2005年02月19日 | 日記
無事に合格しました。
「401」合格という掲示を見届けてきました。

帰りの新幹線までまだまだ時間があったので、岐阜駅のモスバーガーでゆっくりとお昼ごはん。
となりの席に座っていたおばあさんと話がはずむ。
72歳だそうだ。今度の指導教授と同じだ。
とても話好きのおばあさんで30分近く話しこんでしまった。
自宅で下宿を営んでいて、若い人と話すのは大好きらしい。
そのおばあさんも昨日、セントレアに行ってきたそうだ。同じ日に同じ所に行っていたということでさらに盛り上がってしまった。
新聞はいつも図書館で読むとのことなので、自分で朝買った新聞をプレゼントした。これも何かの縁ですから。4月にまた会えるかもしれないですねと再会を約束し、店をあとにした。

そして、新幹線も順調に東京に到着。ただいま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿