のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

むっちゃん一周忌

2006年01月15日 | 日記
18日はむっちゃんが亡くなってちょうど1年。
ということで、きょうはむっちゃんの一周忌。
家族でお墓参りに行ってきました。
いつも各自バラバラで適当に行っていたので、みんな揃って行くのは意外にも初めて。
受付で塔婆を書いてもらって、立ててきました。お花とお線香も。
天国で元気にやってるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日・・・ (クッキーママ)
2006-01-20 09:00:45
むっちゃんの1周忌だったのね~

ご家族揃って お墓参り・・・むっちゃんも、とっても喜んだでしょう!!

可愛いペットには、いつまでも傍に居て欲しい!

お互い寿命もあるし仕方ないんだけど 別れは寂しいです。

我が家のチョコも、いろいろ心配な事があるけど、一日でも長くママの傍に居て欲しい!

野良猫・クロちゃんとの たった10日の付き合いでも、悲しかったんだもの・・チョコが逝ったら、クッキーママは病気になるんじゃないかと

自分自身が心配です。家族も ママが変になりそうって心配してます。

むっちゃんが、幸せだった事が分かって クッキーママも嬉しいです。

返信する
クッキーママさーん♪ (のぶひさ)
2006-01-20 17:20:48
むっちゃんに喜んでもらえるとホントうれしいです。

ちょうど去年の今日(20日)むっちゃんは煙になって、天国へ向かっていきました。

こんなにペットとの別れがつらいものだとは正直思いませんでした。

やっぱり家族だったんですよね。



たった10日のお付き合いのクロちゃんでもやっぱりかわいいものはかわいいですもんね。

クッキーもチョコちゃんも永く一緒にいたいものですよね。
返信する

コメントを投稿