のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

メール便だとさ

2011年01月11日 | 日記
で、やっとアマゾンから発送通知がきました。


しかーし、発送方法が


「メール便」


えええええええ。


メール便って5日くらいかかるよね。

メリットはポストに配達なので不在でも受け取れる。

ただそれだけ。

日数かかりすぎだよ。

アマゾンありえない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (しーな)
2011-01-11 21:49:23
先週、土鍋買った時はソッコーで来ましたよ~。
CDや本も、段ボールの宅配便のイメージなんですが・・・物と時期によるのかな?
早く来るイメージがあるから、急いでると困りますね。
返信する
>しーなさん (のぶひさ)
2011-01-12 19:43:21
普通はソッコーで来ますよね~。
何年か前に専門的な辞書買ったときはすぐ来た記憶が・・・。
メール便てのは嫌がらせにしか思えない(笑)
返信する

コメントを投稿