のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫歯? (クッキーママ)
2007-01-13 00:19:33
奥歯は、虫歯だったんですか?
削ったんですか?
あの、キーンっというような音、イヤですね。
暫く歯の治療は行ってませんが・・
この前の口腔外科のプチ手術は、検査込み15,200円でしたよ~!!
治して貰えたんですから、文句は言えませんが
今年も、医療費控除申請できそうです。
自慢になりませんが・・・
のぶひささんも、新年になっても病院通い、続きそうですね!
なるべくなら 病院に行かなくていい健康体が望ましいけど、病院にかかってる方が 検査などできるから いいのかも。。クッキーママは、3ヶ月ごとの血液検査は、欠かさず行くようにしてます。専業主婦は、なかなか健康診断にも行きませんから・・
のぶひささん、通院、頑張りましょう!!
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2007-01-13 22:40:23
こんにちは。
削りましたよ~。麻酔かけてキュイーンって。
虫歯ではなくて、かみ合わせの問題らしいですよ。
歯医者さんて高いですよね・・・。
控除のために内科もあわせて領収書たくさんとってあります(笑)
たしかに頻繁に病院に通ってると、血液検査とかもするので、病気の発見が早くていいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿