のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

もういいかげんにしたら

2005年04月25日 | 日記
きょうは向こうの大学に来ています。こちらは23℃。暖かいです。
ここ2,3日、体調は微妙。はー、気持ちわりいー・・・。もう嫌。
やっぱり日帰りにすればよかったかな。早く寝よう。

電車の事故、なんでもかんでも電子制御のはずなのに。

それにしても、マスコミってあいかわらずヒドイ。
誰にでも容赦なくマイクつきつけて、写真撮って。遺体安置所なんか脚立持ち込んで陣取って、遺族が来たら一斉に集中攻撃。
どうせまた数週間たったら「報道は正しかったか?」で自己弁護の反省特集するんでしょ。その繰り返し。

意識を失って動かなくなってしまった友達に泣きながら懸命に話しかける3人の女子高生。そんな場面にも容赦なくカメラが向けられる。なんだか怒りを感じた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿