のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

お天気

2006年03月03日 | 日記
午前中だけ晴れましたね
久しぶりの晴れ間にウキウキしました。
あっというまに曇ってしまったけれど

きょうはお休みでした。
買い物したり、市役所へ行ったり、床屋へ行ったり、掃除したりで一日終了。
市役所へ行ったのは、市民税の申告のため。
日曜日も受け付けているとのこと。もっと広報してくれ。知らなかったよ

論文の締切まであと3週間。ひゃー間に合わない
これからは日曜も図書館かな・・・

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Pete)
2006-03-03 18:18:03
論文、大変そうですね。

がんばってください!!
返信する
>Peteさん (のぶひさ)
2006-03-03 22:57:54
こんにちは。

論文大変です。頭が死にかけてます

また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿