のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

整体で

2006年06月08日 | 日記
先週の土曜にいつもの整体に行ったのだけれど、

副院長に

「相当つかれてるでしょ?、胃も調子悪いでしょ?、背中に弾力がないよ」って言われた。

さすがプロだよねー。当たってる♪

朝は背中が痛くて起きれないし、胃の薬は最近強いのに変わったしね。

けっこうくたびれてます。

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Taishi)
2006-06-09 05:55:25
プロの方ってやっぱりすごいんですね!

ってか、ホントにお疲れ様です(´▽`;)

倒れてしまわないように気を付けてくださいね><
返信する
>Taishiさん♪ (のぶひさ)
2006-06-09 21:55:40
さすがプロですよ~。

何も言わないでも悪いところがわかるんですね。

夏休みまで倒れないようにがんばりまっす!
返信する
おはようございます☆ (cute)
2006-06-10 09:05:15
働きすぎですよ~

誰かのぶひささんに休息を与えてくださーい

大変お疲れでしょうから、休めるときにゆっくり休んでくださいね
返信する
>cuteさん♪ (のぶひさ)
2006-06-10 17:00:32
ここ3週間くらいなぜか疲れてますよ。

昼間は暑くて、夜は涼しいからかも。

この土日はゆっくりするつもりです。
返信する
Unknown (daisy)
2006-06-17 13:16:46
背中に弾力って…。

違う意味で、背中に弾力ありますけど、私 笑
返信する
>daisyさん♪ (のぶひさ)
2006-06-17 19:52:27
こんにちは。

相変わらず背中や肩がガチガチですよ・・・。

背中に弾力があるなんてうらやましいです(笑)
返信する

コメントを投稿