のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

面接

2007年01月30日 | 日記
きょうはバイトをしようと思って、新宿まで面接に行ってきました。
面接って緊張するよねー。
手が汗だくになってしまいました。
夕方と土日できる人を大募集中とのことだったので、ダメかもね。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisy)
2007-02-01 15:23:00
面接とか私も苦手だなー。
履歴書とかも、経歴書く時点で…。
えっとぉ、何年に卒業??状態です。
返信する
>daisyさん♪ (のぶひさ)
2007-02-01 22:05:31
こんにちは!
面接って何歳になっても緊張ですよね~。
履歴書が面倒なのもわかります。
浪人とか留年すると、早見表とズレて分けわかんなくなるし・・・。
返信する

コメントを投稿