のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

みんな愚痴

2005年04月28日 | 日記
きょうは午後から論文集の発送作業。
納入されているべき冊子がまだ業者の元にあったりで、昼過ぎからバタバタでほとんど座っていられない状態。
封筒も印刷されていなくて、印刷機でむりやり印刷。印刷機に封筒つっこもうなんて思うのは、たぶんあの大学で私ぐらいだろう。誰もが驚く。予備校の経験がここで役に立つ。

ほかにもいろいろ。いつも言うことだが、頼むから先のことを見すえて行動してくれ。何度、4階と12階を往復したことか・・・。
非常勤の先輩、助教授ともに私に会うなり愚痴の嵐。こちらも愚痴で応戦。みんな考えていることはいっしょだ。

並行して研究室の新PCの作業も・・・。これは無事に終了。相方が必死こいて仕上げてくれた。
しかし起動が遅すぎる。ウイルスバスターが邪魔してるとはいえ、遅すぎ。連休明けに要改善。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿