NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

季節趣房

2013年03月11日 | HOW"S GOING ON?


日曜日は先週に引き続き「三十六の季節でのイベント」(季節趣房)で、
よみうりカルチャー錦糸町キーボード教室  合同ミニコンサート& 親睦会でした。
錦糸町の教室、秋葉原、八千代等遠くからも来て頂けました。
ありがとうございました。





上山先生、周子先生も演奏しました。
お疲れさまでした。
プチ・発表会のような感じでしたね。

本日のお料理・・・、



この他にハマグリ寿司とお吸い物もありました。

終了後の上山先生、、
この後都内ライブハウスのブルースアレイに
セッションしに行く!?
・・・でした。
たまたま(?)近所に住むギタリストさんがお迎えに来られまして
「あ、来た来た、じゃあね!」、、、と
三十六の季節を後にされました。。。

豪快、、というか凄い先生です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿