NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

赤になりました!

2013年03月13日 | HOW"S GOING ON?


今日から1FのBARの看板が「緑」から「赤」になりました。。
なんだが歩行者の信号みたいですけど。

ギターの生徒で20年以上の付き合いの
丸ちゃんの会社で作っていただいた看板で
今回の色の取り替えもお願いしました。

ありがとうございました!

みんな気がついてくれるかな。。

来週の水曜日、20日は春分の日でお休みですが
「音楽BARメソッド」は営業致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿