NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

生徒になりました。。。

2014年09月01日 | HOW"S GOING ON?


8月31日オープンライブにご来店、
参加の皆様ありがとうございました。

ライブの様子をアップいたしました。


8月から9月に
一日だけ日付が変わっただけなのに
もの凄く秋っぽくなった感じ。

アイスコーヒーがホットになったり
カップ麺が気になったり、、
一週間前はひどく暑かったのにね。

昨日のオープンライブで
歌った、です。
8.2 ノビタさんとのライブで歌ったのが
良くなかったのでやり直し、、
MUSIC METHODの友実先生のレッスンを受けて。

いつも偉そうにレッスンしているに
自分のことは、分からないですね、
教えてもらうしかない、、、デス。

基本的な部分、音の(声)の出し方を
レッスンしました。
初トライな方法、いやいや、難しい。。

もうちょっと頑張ろう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴォーカリストもレッスン (いっち~さん)
2014-09-02 06:55:50
ジャズ、シャンソンなどプロのヴォーカリストさんも
先生について自分で気付かないところを矯正していた
だいていると聞きます。
けっして恥ずかしいことではないと思います。
返信する
Re>いっち~さん (NOBU)
2014-09-03 11:06:50
僕は恐れながらプロのボーカリスト
ではありませんけど
やるなら少しでも良くなりたいナ、、
と思います!
返信する

コメントを投稿