こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

コンドルを求めてアンデスへ

2012年01月04日 07時59分06秒 | 山旅
Il Divo - Unchained Melody






アンデスの

山並みに

魅せられて

飛び立とうとしている

今回の

山旅は

昨年より

長い

果てしない

草原を

のんびりと

歩く姿を

思い描きながら

書いている


暫く

南米の

風に

吹かれてきます

帰国次第

アップします

それでは

行ってきます!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-04 09:20:46
行ってらっしゃい、行ってらっしゃい。。
どうか、お気をつけて・・・。。
存分に楽しんで来てください。。
また新しい発見があるかもしれませんね..
返信する
雪山と牧場 (ponsun)
2012-01-05 06:07:01

Il Divo - Unchained Melody

やさしくも、力強い歌声ですね


冠雪のアンデス

すばらしい眺めですね


ありがとうございます
返信する
お気を付けて (ゆめちゃん)
2012-01-06 13:18:29
気を付けて行ってらっしゃいませ(^◇^)
存分に楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (ぽーらん)
2012-01-08 13:55:38
お気をつけて。

ブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (SHU@キルギス写真日記)
2012-01-20 02:27:18
こんにちは。
こっちはすっかり深い雪山ですが、南米は夏まっさかりですかね。
気を付けて行かれてきてください。

また帰って来られたら声かけてくださいね!
お土産話楽しみにしていますー
返信する

コメントを投稿