nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

滝沢ダム、二瀬ダム、浦山ダムでダムカードゲット!

2019-04-07 15:08:01 | うまいもの会
マンホールカード、橋カード、ダムカードと、色々カード収集が盛んなうまいもの会。
全国のダムでは、いつものノーマルカードに加え、5月末までの限定で
天皇陛下御在位30年記念カードが頂けると知り、いちご狩りの後、一気に3か所廻ってきました。

滝沢ダム 



二瀬ダム 



浦山ダム



今回頂いてきたダムカード
左がノーマル、右が天皇陛下御在位記念バージョン
ダムカードは、そのロケーション的にも
なかなか貰うのが難しいカードではありますが
これからも、楽しみながら増やせていけたらと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングで阿佐ヶ谷神明宮 | トップ | 阿佐ヶ谷 デリ&レストラン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっこす)
2019-04-09 13:22:46
ご無沙汰してます。お元気ですか?
こちらは還暦を過ぎたら腰部脊柱管狭窄症が出て来て、少し大変です。
浦山ダムは合併先の間組も施工に参加していたようです。さすがに黒四ダムを造った会社です。
返信する
もっこすさん (nobara)
2019-04-09 15:45:12
もっこすさん、痛みを伴うご病気はお仕事にも響くと思うので大変ですね。
頑張る源になるはずのレッズもあんなだし
なかなか力も湧きませんよね。
少しでもお元気になられますように!
また機会があれば飲みましょう!
返信する

うまいもの会」カテゴリの最新記事