nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

スタバ キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

2017-07-27 16:15:08 | スタバ
今月14日から始まったスタバの限定メニュー、キーライムを使用したカスタードソース、ヨーグルト、そこにクッキーを混ぜ込んだ
クリーミーで爽やかな味わいのフラペチーノ キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ を飲んできました。
程よい甘さと、心地よいな酸味と、時折舌をくすぐ砕いたるクッキーの食感。
普通のストローで飲めるさっぱり風味とさわやかな後口で、蒸し暑い季節にぴったり!

24日からさらに新作の チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ が始まっていました。
すごい人気で、早めに終了になるかもしれないとのことなので、近いうちにまた行かなくっちゃ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も銀座デート! | トップ | 島本理生 七緒のために »
最新の画像もっと見る

スタバ」カテゴリの最新記事