nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

コフレドール モイストフィットベースUV &シルキィフィット リクイドUV EX

2013-10-25 14:55:21 | Ripre&Cyber Buzz
美容液成分80%配合で、長時間うるおいを持続 なめらかな肌仕上がりを持続する美容液下地 モイストフィットベースUV  と 
ひと塗りでムラなくフィット! 美容液成分80%配合で、厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ導いてくれるファンデーション シルキィフィット リクイドUV EX を合わせて使ってみました。





モイストフィットベースUV  25g 各2,800円SPF24 'PA++



まるでプリンのようなうるおいを含んだ、とろ~んとなめらかな化粧下地です。
うるおいを閉じ込めて逃がさない、キャッチポリマー配合
毛穴・小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEXを配合
ナイアシンアミド・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン配合

 

プルプルのジェル状クリームが、サラッとなめらかに伸びて
肌にピタッと密着し、しっかりフィットしてツヤ肌に仕上げます。
ジャーに入っているので、適量が判断しやすく使いやすいです。



シルキィフィット リクイドUV EX 7色 25mL 各3,500円SPF29'PA++
なりたい仕上がりに合わせて選べる7色の展開
今回使ったのは標準色のオークルC



うるおいを与えながら仕上がりを持続するモイスト&キープヴェール配合
毛穴、小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEX配合
保湿成分 ナイアシンアミド・ロ―ヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン配合

 

薄付きで付け心地が軽く、きれいに輝かせてくれます。
しっかりとしたカバー力で崩れにくいのが嬉しい。
上には炊いたパウダーとのなじみもよかったです。

モイストフィットベースUV  と  シルキィフィット リクイドUV EX をペアで使うことでうるおい効果が2倍!
急激に進んでいる寒さと乾燥に、しっかり対応してくれて
夕方になっても崩れが少なく、粉を吹いていなかったので頼もしいと思いました。

※ カネボウ様より頂きました


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村玲子 ずっと!おしゃれ上手 | トップ | 飴の豊下 グレープフルーツ... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事