nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

久しぶりに和吉であんみつ

2019-01-05 21:44:32 | スイーツ・フルーツ
天気予報によると、今日は気温が上がって暖かくなるというので、自転車を走らせて与野イオンへ。
そのあと黒田園芸に寄ってみたら、何とまだお正月休み中で、残念。。。
帰り道、久々に西浦和駅近の甘味処 和吉 さんで一休み。
5組あるテーブルは満席で、その間にもテイクアウトのあんみつを買いに来る人が何組もいて
見た目はひっそりとしているのに、なかなかの人気店です。



二人とも クリーム入りフルーツあんみつ



5種類から選べるみつは、ほうじ茶みつをチョイス
マスクして風を切って走って、口の中がカラッカラだったから
冷たさと甘さが喉に滲みて、おいしかった!



こんな大きな天草の束が置いてありました、すごい!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デロンギ ケーミックス ドリ... | トップ | 今野敏 去就 隠蔽捜査6 »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事