nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

川口氷川神社と元郷氷川神社 4月

2021-04-06 15:56:30 | 埼玉
4月になり 川口氷川神社 の御朱印が春バージョンに変わったので、頂きに出かけてきました。









本日春の御朱印を頂き、春夏秋冬4パターンが揃ったので
最終の金のスサノオの御朱印を頂けました。



そのあとは毎月通っている 元郷氷川神社 へ。



3月の御朱印は頂いた後記事にしていなかったので、両方並べてみました。
3月は季節のお花(桜)を頂いたのですが
今日は、あれ?って感じで
今月から始まった二十四節気御朱印でした。



帰ってきて調べてみたら、二十四節気の入りの3日間限定なんですね。
また別の日にお花バージョンを頂きにいかなくては・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 白砂公園カタクリの里 | トップ | 京丹後夕日ヶ浦温泉 海舟 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事