nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

栗原はるみ ゆとりの空間 福袋2019 到着!

2019-01-08 17:06:04 | 福袋
久しぶりに、栗原はるみさんの ゆとりの空間 福袋 を買ってみました。
4年前に買ったときに、ちょっと内容が不満足だったんで、しばらく控えていたんですけど
年末にたまたまネットでみつけてしまい、ついつい予約してしまった次第。
今年はカルディのコーヒー福袋以外、一切買わなかったのですが
すでにこれをポチっていることが、いい抑止力になってくれたのかも。
本日届いたので、早速公開。
(※ 5000円と10000円があり、こちらは10000円のものです)

 

こちらのトートバッグに入って届きました。
保冷バッグではないですが
コーティング素材だし、たっぷり入りそうなので
普段のお買い物に使えそう。



左 チュニック丈の長袖Tシャツ 右 エプロン
デザインも色合いもオーソドックスで、なかなか良い感じです。



23cmのプレート2枚
24cmのフライパン、まな板シート2枚
木製コースター5枚、ピーラー
すべてシンプルデザインで
ゆとりの空間ブランドのイメージから外れていないし
どれも使いこなせそうで、なんか嬉しい。
今回は大当たりだったのではないでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今野敏 去就 隠蔽捜査6 | トップ | スタバ ゴマ ゴマ ゴマ フラ... »
最新の画像もっと見る

福袋」カテゴリの最新記事