nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

アンダーグラウンドラーメン頑者 コクーン1 2019

2019-08-11 21:38:20 | そとごはん
強烈な暑さだったここ3~4日に比べ、幾分曇りがちで、風も少々あって、気温も若干抑えめの今日。
昨日は暑さにやられ、家でひたすらぐーたらしていた反省もあり、思い切って自転車で新都心方面へ。
コクーン周辺をうろついていたら、お昼を回ってしまって、夫がラーメンを食べたいと言い出し
考えてみたら、私ももう2年くらい外でラーメンを食べていなかったことに気づき、いざラーメン!
コクーン1の アンダーグラウンドラーメン頑者  へ。
行列にはなっていましたが、4組くらいしか待っていなかったので、列の後ろにつきました。



ラーメン濃厚 780円
以前食べた時には太麺だったけど、細麺になっていました。
豚骨魚介だしのスープはおいしかったけど
スープの温度がちょっとぬるくてテンション 
前回はぬるい感じはしなかった記憶があるのですが
つけ麺中心のお店だから、スープの温度に対してさほどこだわりがないのかな~?
暑い日でも、熱々をお願いしたかった!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北本トマトカレー cucinA D... | トップ | イオンレイクタウンkaze Cafe... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事