nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

イオンレイクタウンkaze Cafe&Meal MUJI

2019-08-12 22:16:22 | スイーツ・フルーツ
昨日自転車で走り回って疲れたので、今日は屋根のある所へ電車で行こうということで、イオンレイクタウンへ。
めちゃくちゃ混んでいたけど、予定の買い物も早めに済んで、2時間ほどの滞在でそそくさと帰路に。
最後にちょこっとだけ休もうということで Cafe&Meal MUJI でお茶タイム。

夫は、マンゴーパフェとアイスコーヒー。
私は、コーヒーゼリーパフェと黒豆茶。
パフェの上に乗ったソフトクリームがおいしくて、生き返りました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーグラウンドラーメン... | トップ | 映画 アルキメデスの大戦 »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事