nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

今年も小林もみじ園へ 

2021-04-28 16:47:39 | 埼玉
今日は、川口市安行方面へ向けてサイクリング。
昨年もちょうどこの時期に見学させていただいた 小林もみじ園 さんへ、春もみじを観に出かけてきました。
コロナの影響で、見学中止もあるのかな?と思っていたのですが
特に制限もなく、自由に見学することが出来ました。
と言っても我々以外には見学客はなく、拍子抜けではありましたが・・・



昨年は、めちゃくちゃ空が青い日だったので
日差しに映えて美しい画像が撮れたのですが
今日は曇天だったので、メリハリが薄くちょっと残念。

























20分ほど見学させていただき、道の駅あんぎょうに寄って
その後さらに、美園イオンまで走ってきました。
今夜はレッズの、ルヴァンカップのホームゲームですが
せっかく美園まで出かけてきたけど、我が家はスカパーでテレビ観戦します。
勝ってほしいな~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別所沼公園でウォーキング | トップ | 深谷 瀧宮(たきのみや)神社 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事