nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

カルディ レトロアメリカンスープマグ

2024-02-02 20:44:00 | インテリア・雑貨・ファッション
昨日から カルディ で限定販売中の レトロアメリカンスープマグセット が気になり買ってきました。
ファイヤーキング風の色合いと、ガラスの質感がかわいいガラス製マグです。



ジェイドグリーンとダークアイボリーの2種類
それぞれ一人1点ずつという但し書きがありました。
限定品というと、転売目的で購入する人がいますからね



思っていたより大容量のカップ
スタッキングできるので収納に便利



クラムチャウダーがセットになっていました。



爽やかな色合いで食卓が明るくなります。
スープだけでなく、サラダとかフルーツとか多用途に使えそう。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのチョコ缶 | トップ | 北区西ヶ原 七社神社 »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・ファッション」カテゴリの最新記事