nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

北本 cucinA D(クッチーナディ)でランチ

2021-12-02 20:47:05 | うまいもの会
前回から2週間ですが、今日は今月のうまいもの会。
北本集合で、JA直売の桜国屋で野菜などを買い込んだ後
本日のランチ会場 cucinA D(クッチーナディ) へ。
2年前にもおじゃまして、北本カレーを食したイタリアンのお店です。
今回は、5人でシェアできるお任せコースでお願いしました。



サラダと選べるドリンク
全員、ブラッドオレンジジュース(トマトジュースにしか見えないほどの美しい赤)



マルゲリータ
チーズがたっぷり



海老とベーコンのクリーミーピッツア
海老がプリプリ、ホワイトソースのとろみ加減が絶妙



愛知県産海老と旬野菜とバジルのペペロンチーノ
めちゃくちゃ具だくさんで食べ応えあり
トウガラシの辛味とガーリックの風味がしっかりと伝わります。



鴨のくんせいとグリーン野菜のトマトパスタ
こちらも具沢山。
鴨とトマトよく合います。



デザート
おなかいっぱい、楽しかった!

5人一緒のテーブルもOKになったし、取り分けランチも楽しめるようになりましたが
新しい変異株が日本国内でも発見されて、またまた戦々恐々の日々がやってくるのか?
感染対策、十分に気を付けますから、どうぞもう後戻りしませんように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有珠山ロープウェイ | トップ | 登別温泉 »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事