nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

入間アウトレット&コストコからの~とあるお楽しみへ♪

2019-11-22 22:18:10 | うまいもの会
今日は関東でも、いきなりの真冬の寒さ。
しかも昼頃からという予報が前倒しで、午前中からの雨。
さらに時間を追うごとに雨脚が強まり、寒さもどんどん増していき
ニットのタートルネックとカーディガンを重ねて、ウールのコートといういで立ちでも寒かった!

そんな今日は、うまいもの会で入間方面へ。
今回のうまいもの会、本命は午後からだったのですが
同じ方面ということで、午前中にアウトレットとコストコへ潜入。
お昼はお決まり、コストコのホットドッグとドリンクバー。
そして余りの寒さに全員が、クラムチャウダーを注文。
濃厚クリーミーで具沢山で熱々で量も多くて、めちゃくちゃおいしかった!
たっぷり買い物したあとは、そこから車で20分のとある場所へ移動。
そちらはまた別の記事で・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ メリーストロベリー ... | トップ | 中村屋武蔵工場 中華まんミ... »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事