nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ケサランパサラン ラッシュリフター

2014-10-18 17:12:39 | Ripre&Cyber Buzz
髪の毛をスタイリングするように、まつ毛をスタイリングするという発想で生まれた 
ケサランパサラン の ラッシュリフター をお試しさせていただきました。
本来、エクステンションの美しさを長持ちさせるためのスタイリングが目的だそうですが
エクステを施してないまつ毛でも、これを使うことできれいに整ったカールが目元を引き立ててくれます。





ラッシュリフター
美容成分配合(海藻エキス、パンテノール) 配合
ブラシで整えたような上向きカールを
根元からすばやくしっかりと固定して、1日中キープ

ブラック・ブラウン・透明の3色展開
私は透明をチョイスしました。



内側カーブはまつげにフィットする形状
外側カーブは逆三角形の特殊形状
先端で1本1本持ち上げるように塗ることもでき、工夫がいっぱい
高硬度フィルム形成剤 がまつげを上向きにしっかりと固定

私はエクステはしていませんが、マスカラを塗るほどでもない普通の日のまつ毛を
くっきりとツヤツヤカールにキープしてくれて、ビューラーを使わなくてもきれいに上がります。
特に私が使った透明タイプは、色が付かずナチュラルに仕上がるので
カジュアルな服装が多い私には、こちらの方がマスカラより使い勝手が良いように感じました。
お出かけやここぞという日はマスカラ、普段使いは ラッシュリフター とうまく使い分けて行こうと思います。
またエクステ派の方には、とれかけたエクステンションにもにボリュームをたしてくれて
さらに際立たせ美しく演出してくれるそうですので、ぜひお試しください。
お湯だけですっきり落とせて、まつ毛やエクステに負担を掛けないというのも、ポイント高いですね。

ケサランパサランのキャンペーンに参加中


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくろーおじさんの店 焼き... | トップ | ビールづくり体験教室で作っ... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事