nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

皆野 レストランねむの木 スノーベリー

2019-07-19 15:59:24 | うまいもの会
美の山公園の紫陽花を楽しんだ後は、皆野まで下りてきて
以前にもご紹介したレストラン ねむの木 で、スイーツタイム。



レイちゃんがデザインを担当した
夏季名物スノーベリーののぼり
色合いも鮮やかで、素晴らしい出来栄えです。



こちらがその スノーベリー



冷凍イチゴを削って、かき氷に仕立ててあります。
甘さ控えめなぜいたくかき氷に
たっぷりのホイップクリームとブルーベリージャムのトッピング
乾いた喉がすっきり癒える、爽やかな味わい。



お店の前のガーデニングにも興味津々・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 美の山公園の紫陽花 | トップ | 長瀞 普光山 総持寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!ありがとうございます(^^♪ (空飛ぶうさぎ)
2019-07-20 23:36:21
nobara様
ご無沙汰で~す、当方のブログわかりましたか?
「いいね」嬉しいです

返信する
空飛ぶうさぎさん (nobara)
2019-07-21 13:38:49
うさぎさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ブログはいつも読ませていただいてるんですよ。
ロシアの旅記事も楽しみにしていますね。
これからからもよろしく!
返信する

うまいもの会」カテゴリの最新記事