nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

新幹線のお供

2021-12-08 21:32:34 | スタバ
父の一周忌で、関西方面へ出かけていました。
今日帰ってきましたが、めちゃくちゃ疲れたので
今日のところは新幹線の中で食べたものの画像だけ。
最近ほぼ定着しているのが、行きはスタバ、帰りは和saiの国のお弁当・・・
行きは抹茶クリームフラペチーノと、10種野菜&生ハム サラダラップ
めちゃくちゃ具沢山で、彩りもきれいなヘルシーサラダラップ
シャキシャキの歯ごたえがあって、おいしかったです。 




帰りは、ご飯が主役のちび弁
帆立や野菜を炊き込んだご飯と、小さなおかずたち。
一つ一つがしっかりと調味されていて、ちょこっとずつでも大満足。
ドデカ盛りより、こういうのが好きなお年頃。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜市菖蒲町 雪みるく2021.12月 | トップ | 白老カニ御殿と支笏湖 »
最新の画像もっと見る

スタバ」カテゴリの最新記事