nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

森永乳業 ビヒダスBB536

2017-08-08 12:33:01 | 美容・健康
人間の体内は、年齢とともに悪玉菌が増えやすくなってしまうとのことで
健康や美容のためには、積極的に腸内環境を整え、善玉菌を増やさなくてはいけません。
また若い人でも不規則な生活ゆえに、運動不足や栄養バランスの乱れで、腸内環境が整わないという人も多いですよね。

今回、生きたまま大腸に届いて働いてくれるビフィズス菌を含んだ機能性食品
腸内環境を良好にしてくれる 森永乳業「ビヒダスBB536」 を1か月続けてみました。





 森永乳業「ビヒダスBB536」
腸内環境を良好にするビフィズス菌BB536が、150億個!(ヨーグルト7.5食分に相当)



飲みやすい形状の小型カプセルを、1日に2個飲むだけ!





私は朝、水と一緒に飲み続けてみました。

腸内の悪玉菌が増えると、排便の回数が減ったり、便が細くなったり
おならの臭いが強くなったり、下痢や便秘を繰り返したりするそうです。
ただそれが自分にとっての日常になってしまって、体調不良に気づかないこともあったりするのですが
これを続けることで、排便回数や出方やスッキリ感など、大きな変化を感じることができました。
今回自分の腸内環境の、いい時と悪い時を知るという意味でも、試してよかったと思います。

※ 森永乳業様に商品をいただきました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロティサリーチキン&イタリ... | トップ | いち髪 和草ダメージリペアオ... »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事